ほら、もう我慢しなくていいんだよ。召し上がれ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイアミヴィッラ@渋谷道玄坂 ~11月11日はポッキー&プリッツの日~

10/3(木)

この日は渋谷のベルサール渋谷という、

就活生なら一度はその名を聞くであろうビルにて、

人生初の合同説明会、略して「豪雪」を体験してくることに。


正直外資とIT中心であまり興味のない企業が多かったのだが、

色んな話を聞いて刺激を受けに行こう!というスタンスであった。

実際外資投資銀行の人の話やシステム構築系のIT企業のお話は面白かった。


が!!


あれすんごく疲れるんですね。

どこから湧いてきたのか大量の就活生で猛烈に混み合いせめぎ合い、

あまりの熱気に会場に雲ができるのではないかと危惧。

もうあれはコミケと呼びましょう。うん、コミケ。

行ったことないけど特徴が一致してるのでもう納得のコミケ!



というわけでお昼過ぎに戦線離脱し、食事を求めてさまようことに。



ぼくは新宿と下北沢と町田、立川については

普段から入念ここに極まれり!

という情報収集と経験を重ねているという自負があるのですが、

いかんせん渋谷についてはモアイ像をハチ公と混同するほどの門外漢さん。

109でポッキーとプリッツのイベントをやってたので、

この日の道玄坂近辺は筆舌にし難い混雑ぶり。


ランチタイムぎりぎりなため、

ブラジル料理食べ放題の夢が破れ、

スペイン料理食べ放題の希望を失い、

倒錯する哀れな頭脳は路傍のカフェに吸い寄せられることに。


「cafe Miami Villa」


本日のランチィィィィィ!!

まあ猛烈にオシャレとか、

絶品の料理があるタイプのお店ではないのですが、

普段使いのカフェとしては優秀な感じのお店です。

よく言えば無難、悪くいえば無難というお店ですね、はい。

PAP_0034.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で、

オープンキッチンが素敵です。

ピザとパスタ中心のイタリアンカフェですが、

カクテルなどもかなり充実していて、

バーとしても活用できそうです。


この日はビスマルクピザ(ほうれん草とベーコンと卵)を注文。


ビスマルクというといかついあの鉄血宰相を連想してしまいますが、

とってもマイルドなお味であります。↓
PAP_0036.jpg

ピッツァの中でもナポリピッツァは耳が分厚く、

とってもモチモチなので最近とても人気が高いものです。

ぼくもクリスピータイプよりはこっちが好きです。


拡大↓

PAP_0035.jpg


この手のピザは自分で生地をつくったほうが、

圧倒的!!モチモチッッッ!!

となるので、

ウンチクを語ってばかりの人には自分で作ってから語りやがれ!

と言ってやりたいところなのです。


とりあえずここのキッチンのお兄さんが、

ものすんごいニッコニッコしてる丸顔で気のよすぎる感じのいい人だったので、

なんか世界が輝いて見えました。

あの人を持って帰りたかった。


一応相方がソーセージぺペロンチー二を頼んだのですが、

あまりおいしくなかったのと、

写真がオワテルので割愛!!


このあと東大にで稽古に行って、

飲んで、

カップラーメン食べて、

今日はおしまい!!


明日は学祭りだけどいっぱい寝てやるぜ(`・ω・´)

cafe Miami Villa
アクセス

渋谷109の道玄坂沿いに面しています。JRハチ公口から徒歩3分

渋谷駅から363m

営業時間

11:00~翌8:00

夜10時以降入店可、日曜営業

朝まで飲めますよ!!!!!

連絡先03-3477-0114


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

2011-11-04 : 渋谷 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チリ★トマト

Author:チリ★トマト
食欲と金欠の狭間で悩める青春を過ごす大学生さん。
東京の多摩地区から未だに脱出することができません。
突然モンゴロイドの血が騒ぎ、旅に出たくなります。

コメント、拍手など大歓迎です。お気軽にどうぞー

twitter

気軽にフォローしてくださいー(´∀`)

ページビュー

ランキング

記事がよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
