ほら、もう我慢しなくていいんだよ。召し上がれ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

坐 KURA@渋谷 ~むぉっちむぉっちの麺に惹かれて三千里~

11/6(日)
この日は夕方からDEiBAという

新しい就活スタイルを提供している会社でのセミナーに行った。

眼帯をしていたので、

途中で目が痛くなるわ、頭がぼんやりするわでひどいもんだったが、

結局気持ちをしっかりと向けていられなかった自分が悪いので、

自分を罵ることにする。

このばっきゃろう!!


終わった時間が8時くらいだったのでご飯を食べて帰ることに。

本当に渋谷にいるのか自分はと思わせるほど

お店があまりなかったが、

いい感じの雰囲気を漂わせているお店を発見(゚∀゚)!!

その名は「坐」と書き、KURAと読ませるこのお洒落さん!!

PAP_0054.jpg

あたたかい雰囲気の内装に、小洒落た小物もあり、よいよい♪

料理はリーズナブルだが、とってもおいしそう=3

パスタは600円くらいから各種とりそろえてあります。

PAP_0059.jpg

お腹がすいてたので、

海の幸サラダ的なサラダさんと、

大盛りカルボナーラとトマト鍋スープパスタの様なものを注文!

名前なんて忘れましたよお腹すいてましたよ(´∀`)

シーフードサラダにカテゴライズされるであろう名もなきサラダさん↓

サラダがやたらおいしかったのです。

サラダがおいしいお店というのは、

すなわち細かいところに気を遣っているお店なのですよ(`・ω・´)

素材の鮮度しかり、丁寧な下処理、見栄えなどによく気をつかわないと

おいしいサラダは出来ないのです。
PAP_0057.jpg
そしてカルボナーラ大盛り(780円+200円で1,5倍)

がやってまいりましたよウホウホ

パスタがモッチモッチ!!!!!です( ゚д゚ )( ゚д゚ )

生パスタを使っているのですが、

よくある食べづらい太麺のものではなくとってもおいしい!!

ソースとよく絡んでおり麺との相性は抜群( ゚д゚ )さすがカルボナーラ

パンチェッタは安物っぽく香りはないですが、

ソースはかなり濃厚で、にんにくのかすかな風味が味をくっきりさせててよいです。

まあ、まとめるととりあえず麺がモチモチなのだ!細かいことはどうでもいい!↓

PAP_0056.jpg

そして相方の頼んだ海の幸辛口トマトスープパスタ↓

こちらももっちもっちの生パスタを使っていておいしす。

体が芯からあたたまる自然な辛さが絶妙です。

冬は鍋とスープパスタが食べたくなりますね。

まだ11月なのはおいといて。

要約すると、麺がもちもちだというわけですね、はい。

PAP_0055.jpg


ここのお店のパスタはトマト、クリーム、塩、しょうゆ、カレー(!)、創作など

いろんなソースを使っていてパスタへのこだわりが伺えます。

食べてる最中から小エビとアボカドのジェノバクリームスパゲッティが気になっていたので、

次回はこれにしようと。

そう、ここは自信を持って手札に加えていいお店です。

昼なんてドリンク・サラダがついて1000円しないし!!


というわけでモチモチ生パスタをリーズナブルに静かに楽しみたい人は必訪です。

あ、五反田と中目黒にもあるっぽいですね。


坐 渋谷店 (KURA クラ)


アクセス

渋谷駅徒歩3分

渋谷駅から288m

営業時間

11:30~23:00(L.022:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

連絡先         03-5466-1010      





テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

2011-11-09 : 渋谷 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チリ★トマト

Author:チリ★トマト
食欲と金欠の狭間で悩める青春を過ごす大学生さん。
東京の多摩地区から未だに脱出することができません。
突然モンゴロイドの血が騒ぎ、旅に出たくなります。

コメント、拍手など大歓迎です。お気軽にどうぞー

twitter

気軽にフォローしてくださいー(´∀`)

ページビュー

ランキング

記事がよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
