ほら、もう我慢しなくていいんだよ。召し上がれ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖縄そば やんばる@渋谷 ~肉肉しい肉をお求めの肉付きのいいそこのあなたへ~

今日は国内最強の某石油系企業のフォーラムに参加。

その事業規模にまず度肝を抜かれつつ、

石油の利益率の高さに( д)゜゜って感じになりました。

いやーあの仕事は実に面白そうすぎて困る!!

といわけで以下沖縄そばの話ですね

11/26(土)沖縄そば やんばる
この日はまたも渋谷で就活系のイベント。

いい加減渋谷も飽きてきたのですが、

多摩地区以外を開拓する良い機会ですので、

積極的に徘徊することに。( 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


ゼミのOB会が夕方からあり時間がなかったので、

センター街(今はバスケット通りだっけ?)の沖縄そばのお店へ。

PAP_0001_20111130232108.jpg

なんかチェーン系っぽい感じですが、

他にも店舗あるのかな?

店内にはなぜか外人のおばあちゃんがたくさんいて、

異国のがばいばっちゃが沖縄そばのやさしい香りにつられてしまった感満載でした。

注文はミックスそば(930円)を注文。

普通のやんばるそば(650円)でも良かったのですが、

良くありませんでした。

就活の後はごほうびタイムなのであります。

間違いなく内定をもらう頃には丸々肥えて食べごろになっているでしょう。

ミックスそば↓
PAP_0005_20111130232134.jpg

高いだけあって、

ラフテー、ソーキ、名前のわからん軟骨つきのお肉、ポークソーセージが

がっつりと入っていました。

それぞれ全く違った味わいと食感のお肉で、

どれもとってもおいしい!

ここまで肉って感じの沖縄そばは初めて食べました(´∀`)

PAP_0004_20111130232122.jpg

中太の麺はちょっとふわふわしていて、

カップ麺の麺を彷彿とさせる感じで

なんかいやでしたが、

きっとこういうものに違いない。

きっと琉球に伝わる伝統のなせる技なのだ。
PAP_0003_20111130232117.jpg

店内も静かで、

沖縄グッズを飾るなどなかなかいい感じでした。

カウンター席だけだったかな?


なんか沖縄ふらっと行きたくなりましたよほんとだれか旅券をください


この後は竹橋でゼミのOB会をやり、

3次会までうまいもんを食べまくり飲みまくりの最高の時間を過ごしました。

OBGとも色々からめて楽しかったですね。

あーいうのはいいもんだ!!


沖縄そば やんばる@渋谷
http://r.gnavi.co.jp/p653701/
アクセス

東京都渋谷区宇田川町24-6

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩4分
営業時間11:0023:30(L.O.23:00)
無休
連絡先            03-3476-2225      




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2011-11-30 : 渋谷 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チリ★トマト

Author:チリ★トマト
食欲と金欠の狭間で悩める青春を過ごす大学生さん。
東京の多摩地区から未だに脱出することができません。
突然モンゴロイドの血が騒ぎ、旅に出たくなります。

コメント、拍手など大歓迎です。お気軽にどうぞー

twitter

気軽にフォローしてくださいー(´∀`)

ページビュー

ランキング

記事がよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
