ほら、もう我慢しなくていいんだよ。召し上がれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

横浜ラーメン武蔵屋@日吉 ~大会中に脱走~

10/2(日)



とうとう体重別の大会!もとい減量生活終了!!!

この日をどんなに待ちわびたか…(@_@;)

来る日も来る日も食べログぐるなびホットペッパーを巡回する毎日。。
おかげで行かねばならぬお店がお気に入りリストに大量に入ってまいりました!

そのうちの一つ、日吉でのラーメンランキング1位の武蔵屋!

日吉駅の西口をまっすぐ1分ほど歩き、ガストを右にまがってすぐのとこにあります。

お店の外観↓
SN3P0078_20111005143926.jpg

すでに10人ほど並んでいましたが、2chなどを見つつやり過ごし、

とうとう入店。
店員さんがキビキビと動いていて雰囲気もよいです!

券売機でほうれん草増しチャーシューメンに決定。
さらにクーポンで味玉GET!

麺は固め、油多めで頼みました。ちなみにライスが無料でついてきます(大盛り、お代り無料)。

ほうれん草増しチャーシューメン↓
SN3P0082.jpg

家系独特の濃厚なスープに、けっこう強めの塩味がきいてます。
これは鶏油によるものみたいです。
麺は酒井製麺のものです(わかったふり)。
中太ストレートでもちもちしてておいしいです。

味玉もとろっとろでほっぺがスープに落ちてしまい大変なことになりました。↓

SN3P0083.jpg


前日の朝からなにも食べてなかったのにいきなりこんな濃厚なものを流し込んで若干吐きそうになりましたが、
とってもおいしかったです。

慶應生のたまり場と化しており、
慶應生に「武蔵屋いいよね~」とか言うととても食いついてきてしまうのでご注意(@_@;)笑



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

2011-10-05 : 日吉 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チリ★トマト

Author:チリ★トマト
食欲と金欠の狭間で悩める青春を過ごす大学生さん。
東京の多摩地区から未だに脱出することができません。
突然モンゴロイドの血が騒ぎ、旅に出たくなります。

コメント、拍手など大歓迎です。お気軽にどうぞー

twitter

気軽にフォローしてくださいー(´∀`)

ページビュー

ランキング

記事がよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1965位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。