ほら、もう我慢しなくていいんだよ。召し上がれ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グランドホテル オーク@立川 ~なりきりマダム編~

10/3(月)

かねてより狙っていた立川のホテルバイキングであるオークを訪問!!⊂二( ^ω^)⊃

以前凸するも、ひしめくおばちゃん達に敗北の味を教えられたという苦い経験を思い出す…。


しかし!今回は事前にしっかりと予約をしておいたので敵無しじゃい!( ー`дー´)

ランチの予約は11:30までに来店してくださいとのことでした。


だがまあ、人間なんだかんだとあるもので、見事に1時間遅刻ッッ……。


やさしいダンディーなスタッフのおじさんに

「予約してたんですが~(|д゚)チラッ」


とか言ってみたりしたら、

ありがたいことにカウンターの席を用意してくれ、そのあと窓際の席に移してくださりました。。ええ人や(ホロリ


細長めのフロアにきれいに料理が盛られてます。

実演ではオーク自慢のローストビーフが戴けます。

SN3P0097.jpg



料理も季節感があって、よかったです。

焼きたてのクロワッサンもさくさくでGOOD!

まあ、正直にいうともう少し料理がいろんな種類あればいいかなとは思いましたが、

一品一品のクオリティは十分立派なものでした!


特にローストビーフはやはりおいしかった。

よくある普通のものよりジューシーで一皿で満足できる感じ。


まあもちろん何度も往復して3皿くらい戴きましたが( ゚ω^ )b

あとリゾットもかなり!!おいしかったなん~


SN3P0095.jpg

デザートもヨーグルトムースやゼリー、ケーキ、プリン、フルーツカクテルなどなど、なかなか充実。

プリンはおいしかったよ!

まあもちろん何度も往復して3個くらい戴きましたが( ゚ω^ )b



SN3P0098.jpg




最後に景色の写真でも。

ちょうど下には

パラダイス

という立川が誇る()ワラな面白い……面白い…集合施設…?…飲食街…?

……まあ、ステキな場所も見え、

はるか遠くにはスカイツリーまで見えるというなかなかいい景色が楽しめました。

SN3P0093.jpg


食事のロケーションは立派な調味料の一つだからね!

そういうのは重要なのです。

大事なことだから、また言うからね( ー`дー´)!



そんなこんなでまた行きたいと思えるバイキングでしたとさ^-^

あっ!マイ箸もってくと割引きだから、行く人は持って行きましょー


レストラン オーク
住所東京都立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル 11F
営業時間

07:00~11:00(L.O.10:00) 11:00~17:00(L.O.15:00) 17:30~23:00(L.O.21:00)

ランチバイキング 11:00~15:00 (1890円)
ディナーバイキング 17:30~21:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業















テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

2011-10-07 : 立川 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チリ★トマト

Author:チリ★トマト
食欲と金欠の狭間で悩める青春を過ごす大学生さん。
東京の多摩地区から未だに脱出することができません。
突然モンゴロイドの血が騒ぎ、旅に出たくなります。

コメント、拍手など大歓迎です。お気軽にどうぞー

twitter

気軽にフォローしてくださいー(´∀`)

ページビュー

ランキング

記事がよかったらクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2054位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
